全社と事業部単位の受注ランク別金額による進捗管理を一覧で確認
事業部毎の月次金額による進捗管理(下図は住宅事業部)
事業部毎の営業指標(セールスステップ)による進捗管理
案件毎の接触状況(営業シナリオ)をタイムリーに管理
顧客毎の接触状況を管理
顧客登録(画面は個人用で、法人用登録画面も用意しております。)
案件登録(案件発生時に必要情報を入力する画面になります。)
各営業担当者の関連する営業案件のみの管理が可能
担当案件の営業指標(セールスステップ)により進捗管理
営業担当者の案件毎の接触状況(シナリオ)で進捗確認
各顧客への個別の接触状況を管理
上記の画面については、営業報告書(日報)として入力するだけで、随時に自動作成されるようになっておりますので、各画面用に多種のデータを入力する必要はありません。
つまり、通常の営業報告を『CALSWEB』へ入力するだけで、自動的に本部へ情報が集約されるということです。それにより、管理者は集約されたデータにより、的確な管理をすることが可能になります。
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