全案件の各種検査の進捗状況及びクレーム件数による品質管理
案件毎の検査、顧客要望への対応一覧
上図の各品質工種に関連する文書は、下図のように管理されており、誰がいつの段階で入力し、保管したのか?という部分まで明確にできますので、実施日が確実になります。
当月の品質に関わる業務のリストを表示させることが可能です。そのことによって、お客様へ確実な品質の住宅や建築物及び構造物などの提供が確実に実施することが可能です。
また、指摘に対しての是正予定日と是正実施日まで管理することが可能ですので、是正実施の徹底を行うことが可能です。
指摘に対する是正を実施していないものだけを、下図の様にリストとして検索することができるので、お客様へ確かな品質者を提供することが可能です。
品質管理部分に関しては、工程表作成の段階で基本情報が自動作成されますので、各担当者の手間を煩わせないように、システムの構築をしております。
品質管理に関しては、全社対応で顧客に接するする必要性があり、問題が大きくなる前に確実に潰しておくことが必要になります。
CALSWEBで確実で安心の品質のものを提供できるように企業活動を行っていただけると考えております。
トップへ戻る
お問合せはこちら
ホームへ戻る
Copyright 2008.アルタークス株式会社 Allright Reserved
|