附帯(アフターメンテナンス等)業務・顧客問合せ関連業務の進捗管理を一覧表示
案件毎の附帯(アフターメンテナンス等)業務・顧客問合せ関連業務の進捗管理を一覧表示
案件毎に関連する文書を下図の画面から登録が可能で、対応をした活動毎に文書を保管することができます。
自社で抱えている、附帯業務をリスト化して表示することができますので、今後の予定などを確実に把握することが可能です。
附帯業務や問合せ業務においての指摘事項に対する是正対応を完了していないものをチェックすることができる画面で、確実なフォロー活動が行うことができているかを確認できます。
下図は顧客問合せ項目を入力する画面です。問合せを受付けた際に、記載できる部分まで入力して活用します。
附帯(アフターメンテナンス等)管理を確実に実施することは、企業にとってCS(顧客満足度)向上や品質向上に大きく寄与します。
これまで、見えない部分があったため、お客様に注意を受けてからの対応が多かったことに対して、能動的に活動することによりお客様への印象も大きく変化があると考えられます。
企業側としては大きな問題と感じていない部分でも、顧客側としてはクレームにすべき事柄があります。これに対して、全社的に顧客対応を実施していくことが必要になります。
CALSWEBを活用すれば、お客様の気が付く前に行動に移すことが可能ですので、CS向上に寄与できます。
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