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経営管理システム「CALSWEB」は以下の7つの機能から構成されています。
従来は個別管理されていたそれらのシステムが全てが連携することにより、最大の効果が見込めます。 | 営業管理システム | 設計管理システム| 工程管理システム|原価管理システム|品質管理システム|附帯管理システム|文書管理システム |
担当者の日報が自動集計された指標管理でタイムリーなレビューが実施でき、失注削減・受注機会拡大を図れます。 管理者は可視化された各案件のセールスステップや接触履歴を利用することにより効果的なレビューが可能になります。 担当者は個人の管理指標により行動の明確化が図れ、蓄積された顧客データは経営戦略立案の使用として活用できます。
紙・電子ベース問わず一元管理することにより、旧データによる作業ミスを防止できます。 また、雛型図面利用により作図時間を短縮でき、業務効率が向上します。
雛型利用により工程表作成が簡略化でき、品質管理、文書k何里との連携が図れることによりタイムリーな工程管理により直前発注による原価アップや手待ちが防止でき工程上の無駄を防げるとともに担当者の段取りの明確化による「みすもれずれ」の撲滅により、業務が効率化されコスト削減が図れます。 また、管理指標との連動により全案件の進捗状況の掌握が可能になります。
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実行予算と工事原価の対比により出来高を月次単位で確認することでアラリが改善されます。 また、原価を発注業者別分析による標準玄関緒見直しを可能にするなどタイムリーに問題点を改善修正し、経営絵方針を見直すことで 利益率が向上します。
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施工中の検査と顧客要望の全報告書や対応状況を一元管理でき、品質向上に向けた取り組みを実現できます。またクレーム発生時の顧客問合せ機能による迅速かつ確実な対処は品質向上と顧客満足度向上につながります。
附帯業務や顧客要望の一元管理によるよじつ管理の実現がかのうとなり品質向上に向けた取り組みを実現できます。またクレーム発生時の顧客問合せ機能による迅速かつ確実な対処は品質向上と顧客満足度向上上につながります。
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多種多様な書類がリアルタイムに保管されているので業務の無駄ミスを脳死でき業務効率を向上する事ができます。この書類管理は必要情報とともに管理されているので、「単なる」文書管理でなその情報を活用した「高度な」文書管理画実現できます。またISOの文書管理や建設CALS/ECにおける電子納品の簡略化にも活用できます。
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